新潟県内(三条市・燕市・長岡市・新潟市等)の企業の皆様、ホームページ制作、Webコンサルティング、アクセス解析、SEO、キーワード広告等はお任せください。

0120-188-632 [営業時間] 9:00~18:00   [定休日} 土日祝

無料アクセス解析サービスのお知らせ!(毎月3社のみ)

新着情報

新型コロナウイルスの感染が落ち着き、外出や集会に対する抵抗感が少しずつ薄れてきた今、
弊社では久しぶりに「無料アクセス解析サービス」を開催することにしました。

ウェブサイトの運営において、「自社のサイトの現状」を知ることは非常に重要です。
現状を知らずに「集客・販促」を考えることは、効果的な戦略を立てることができません。

そこで、弊社では「うちのサイトは今どうなっているの?」という疑問にお答えするために、
アクセス解析のやり方や、分析方法などをご紹介いたします。
当社以外で構築された方でもお気軽にご参加いただけます。

このサービスは、御社のウェブサイトの訪問者の行動や傾向を詳しく分析し、
ウェブサイトの課題・改善点が明確になります。
御社のウェブサイトの成果を高めるために、ぜひこの機会にお試しください。

ご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
折り返し、弊社からご連絡させていただきます。

【サービス内容】
御社のGoogleアナリティクスをその場で解析いたします。
・アイサポートもしくは指定場所またはZoom
・日程は、御社と調整させていただきます。
・1回あたり30分~45分
・参加費:無料(毎月先着3社)