新潟県内(三条市・燕市・長岡市・新潟市等)の企業の皆様、ホームページ制作、Webコンサルティング、アクセス解析、SEO、キーワード広告等はお任せください。

0120-188-632 [営業時間] 9:00~18:00   [定休日} 土日祝

youtubeのUP方法

新着情報

今回は、youtubeの動画のアップロードの方法を説明したいと思います。

1.YouTube にログインします。

2.ページ上部の [アップロード] をクリックします。

3.[動画のアップロード] を選択します。

4.動画のアップロードを開始する前に、動画のプライバシー設定を選択できます。

5.ご使用のパソコンからアップロードする動画を選択します。Google フォトから動画をインポートすることもできます。


6.公開動画の場合は [公開] をクリックしてアップロードを完了します。動画のプライバシー設定を非公開または限定公開にした場合は、[完了] をクリックしてアップロードを終了するか、[共有] をクリックして動画を限定的に共有します。

7.[公開] を選択しない限り、動画は他の人に対して表示されません。また、後から [動画の管理] でいつでも動画を公開することもできます。

アップロードが完了すると、YouTube から動画のアップロードと処理が終了したことをお知らせするメールが送られます。このメールを友だちや家族に転送すれば、共有も簡単です。通知を受け取りたくない場合は、メールの設定ページにアクセスして無効にできます。