新潟県内(三条市・燕市・長岡市・新潟市等)の企業の皆様、ホームページ制作、Webコンサルティング、アクセス解析、SEO、キーワード広告等はお任せください。

0120-188-632 [営業時間] 9:00~18:00   [定休日} 土日祝

ミラサポの平成30年度の支援事例に掲載されました!

ブログ, 新着情報

当社が登録されているミラサポという支援制度があるのですが、平成30年度の支援事例のひとつとして弊社が掲載されましたので、ご案内させていただきます。

 

〇そもそもミラサポとは

ミラサポは、公的機関の支援情報・支援施策(補助金・助成金など)の情報提供や、経営の悩みに対する先輩経営者や専門家との情報交換の場を提供する、中小企業・小規模事業者の未来を支援するサイトです。

この中に「派遣専門家」支援制度があり、年間3回までは無料で相談できます。専門家には、国からお金が支払われる制度です。

 

〇掲載された事例はこちら(8ページに掲載されています)

今回、昨年相談された事例を取材いただき、下記に掲載されました。

クリックしてh30_case_02.pdfにアクセス

専門分野ではないのですが、さまざまなレジアプリを比較検討し、現在の業務内容をヒアリングし、検討いただきました!

↓ほかにも、参考にしたい事例がたくさんあります↓

https://www.mirasapo.jp/specialist/shienjirei.html

〇活用されたい場合

活用されたい場合は、取引銀行及び商工会議所などにご相談ください。
そのときに「ミラサポで頼みたいことがあるんだよね」と言ってもらえれば活用できると思います。